【LoK】メモ

LoK攻略ガイド

2012年11月02日21:40
ファミ通で更新されている

LoK攻略ガイド

意外に結構役立つ情報書かれていたりします(*゚▽゚*)
あまり情報の多いゲームではないしね( ̄▽ ̄;)

武器・防具工房Lv20も名声貰えるのか・・・
しかしそれには莫大なゴールドが(´Д` )

ゴールドチケット配布

2012年10月27日04:14
ニュースのところから
ファミ通Appの方へ行くと

ゴールドチケットが貰える
シリアルコードが書かれています

URゲットする機会なので
皆さん活用しましょう(。・ω・)ノ゙



自分は安定のR3枚でした('A`)

遠征時の被り防止

2012年10月27日04:08
こないだ初めて知ったのでメモφ(.. )

領地を攻撃する際に士気が100ではない
カードで攻撃すると、同盟員が攻撃しているか
どうかが分かる

士気100だと何も表示されないので
一度確認してから攻撃したほうがいいですね

てかこれバグなのか('A`)

武器工房

2012年10月25日15:23
武器工房の有/無での
ダメージの比較を行いました

平均値はアテにならないので
最大最小のダメージで比較します

攻撃力1004 ウィンドカッターLv1
相手:土R2
※40ターン行いました

武器工房有り(3%)
最大ダメージ206
最小ダメージ179

武器工房無し
最大ダメージ198
最小ダメージ174

比較してみると大体3%前後になったので
ダメージがそのまま%分増えるんじゃないかなと
最大ダメージ4.0%
最小ダメージ2.9%


ちなみにダメージとは関係ありませんが
20回近く攻撃を行っていますが

部隊編成:風、闇 相手:土

風カードが攻撃を受けることは一度も
なかったので、NPCからの攻撃も
得意属性をついてくるのではないかと
思われます(@_@;)タブン

攻撃力とダメージ 追記

2012年10月24日16:34
昨日の追記

拠点に武器工房Lv2があるのを
すっかり忘れていたので
本当は3%分を計算に入れないと
いけませんでした( ̄▽ ̄;)

その後数回攻撃を行い
30ターン分だけですが
データを取りました

別属性
平均177.8 最大188 最小161

自属性
平均189.8 最大206 最小179


最大・最小ダメージで比較してみると

最大11.11%
最小9.57%


自属性の攻撃のほうが約10%
高いダメージになりました


自属性のダメージ10%増の噂は
本当だったのかもしれませんね(*゚▽゚*)